探偵ネタ、アストロ編その2(ちょいアニメより)

以前描いた探偵いんこネタの続編。前ネタ(姫川版アトム編1)はこちら。


『アストロボーイ鉄腕アトム』、第32話『青騎士の秘密』にクスコさんが出ると知りまして、
DVDを借りて見た後、速攻描きました。珍しく女性向けネタなのはどうも
見ていて「何かこいつら友情超えてるぞ、おい」って思っちゃったからです(笑)
あの話はどんだけクスコさんヒロインなの…っっ!これはあれかい?
クスコさん好きな私への挑戦状かい?受けて立とうとも!さあ来い、青騎士×クスコの茨道!(こら)
因みにクスコさんは姫川版寄りです。描き慣れてるし。後アトラスは心の友(自称)が別な人と
仲良さげにしてるのが腹立っただけです。変な意味では決して、いやほんと、ねぇ(こら)

にしてもイマイチ青騎士のキャラが掴めない。だもんで猪突猛進一直線な真顔でバカな事やる人に
なってしまいました…(苦笑)序にこの人居ると只でさえおかしい画面のパースが更におかしく。デカイよなぁ(苦笑)
そしてロボ達皆デザイン面倒なんだよ、細かくて…(^◇^;)

とりあえず皆に謝っとけ☆…マジゴメン;;

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送