未だにはまってるよ、FF6!シャドウさんに大変ときめいてるよ!どうしよう!
って事でネタUP。例によって手描き感もUP。
『妖星乱舞』聴きながら夜中に描きましたってこれラスボス音楽から出る様なネタじゃねぇ(笑)
題して『もしもビリーが生きてたら』シリーズ。



…マジでゴメン(汗)
素敵サイト様の影響かビリーさんはおバカな子過ぎて可愛いとしか
思えなくなりました(笑)イタい子だなぁ、あははww(愛発言)ていうかシャドウさん(クライド)の
親友(強調)って
だけで好き過ぎて困る(笑)

ビームサーベル繰り出しつつ「アイム ユア ファーザー」とか小ネタ言って欲しい(笑)

シャドウさんとビリーさんは時代に乗り切れてない30代だと思います。
てーかシャドウさんはチョベリバとか言わねぇだろう(笑)


オマケな親子

ソファーに座ってたらリルムちゃんがウトウト。しかも気付けば肩に寄りかかってきてた。
…あれ?ちょ、これって動いたら起こしちゃうよね?でもそうすると自分動けないんだけど、どうすっぺ!(滝汗)
…みたいな展開を希望する!(カッ! ←ドリーム)
後々それを見てたモグとかガウも寄ってきちゃって更に動けなくなってると良いなぁ。
で、ティナはそれをニマニマしつつ眺めたり脳内アルバム(命名)に焼き付けてると良いなぁ(笑)

兎に角シャドウさんとかリルムちゃんとかティナとかビリーさんとか好き過ぎてやばい。
こんなにFFではまったのは9のビビちゃんと10のアーロンさん以来。やばいよー(苦笑)
ならいい加減クリアしろとかいう突っ込みは断じて受け付けん(笑)だってシャドウさんがー!あ゛あ゛あ゛あ゛ー!(涙)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送