『東京魔人學園剣風帖』、真神メンツでバレンタインネタをやっていただきました。何日遅れだ^^;
緋勇はモテ男だから義理にしろ友チョコにしろ沢山貰ってそうだなと。
でもうちのサイトの緋勇はどっちつかずなニュートラルな上に醍醐がお気に入りだから
なんかしらフラグが立ち上がっても無意識でぼきっとへし折ってるイメージ。
あげる方は勇気出してやってんのにたまったもんじゃないって話(こら)

そして京一は下級生の女の子達からや藤咲ちゃん、そして霧島くんからしっかり御礼チョコを貰ってそう(笑)
で、さやかちゃんに一方的に嫉妬されてたら良いよ!


オマケ

昨年ブログにてあげた『九龍妖魔學園紀』でバレンタインネタ。
実験…もとい、調理大好きな葉佩は友チョコをあげるにも一工夫するっていう設定。
ただし女子や本命である取手には普通に手作りという鬼仕様。

更にオマケ

ブログにあげた『魔人學園外法帖』でクリスマスネタ。
クリスマスもとっくに過ぎたが折角描いたので今回いっしょにあげてみた←
クリスからクリスマスという行事を齧る程度に聞いた緋勇がケーキに憧れる話。
うちの緋勇は御神槌とほのかちゃんマジ天使!とか言っちゃう位お気に入りなので
二人の手作りとか聞いたらテンションも上がっちゃう感じ。嵐王は支奴がちょっと強めに
出ているお茶目な天然さんとして描かれる事が多いよ!無自覚な鬼(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送