2012年度版ハロウィンネタ。



最早ハロウィンネタなのかすら怪しい(^^ゞ女装祭ですな、これ。
因みに去年のハロウィンネタの続きでもあります。
去年のネタ↓
何で女装コンテストなんかやってるのか

そして元ネタ。当サイトのハロウィンネタは此処から繋がってます。
09年版ハロウィンネタ。



ここからオマケ(色塗ってません)
オマケその1
最初は↑とは違うオチを用意してました。

女装コンテストという趣旨からずれる&どろろに土下座しないとなんでやめたネタ。男装の麗人的な感じで。
後チラリズム云々語ってますが、決して変態的なあれでは(しどろもどろ)多分、萌え論(何だそれ)
伯爵様がラスト締めるのだけは変わってません。;

オマケその2
アストロ御三家でもネタを考えていました。仮装するにあたって色々と考えてみたっていう。

背が高いクスコさんは男性からも女性からも格好良いと言われてそうです。エプシロンが軽くジェラってても面白いかと思います。
一応クスコ×エプシロンな太陽と光コンビをプッシュしてるので(なかなかそんなネタ出しませんが…苦笑)伯爵様が出るのだけは
変わりませんでした。贔屓(笑)伯爵様は余程でないと娘以外の人みんな適当にあしらってそうです。

オマケその3
去年ブログに載せてたハロウィン小ネタ2点。折角なんで載せてみました。

アニキの純粋な瞳が眩しい。どろろとアニキはあんまり祭を楽しんだ事が無いんじゃないかなーと。
だもんでこういうイベントに妖怪云々抜きで参加したら凄く楽しんでくれそうです。

 
楽屋裏的なネタでした。去年から既に女装祭…ごほんごほん。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送