言わなきゃ誰だか分からん。ロックでございます^^;
こないだ夢にロックが出てきたもんで、無性に悪っぽいロックが描きたくなりました。因みにどんなかっていうと内容箇条書きしてみる。

・ロックが死の商人。人外相手に色々と商談している。
・今回もレストラン(アジアっぽい雰囲気を入れた赤っぽいレストラン、普通の客も居る)で商談すべく相手を待っていた。
・到着した相手(人の姿をしているが人外、女性、犬っぽいこれまた魔物を連れている)が座るなり「お前には失望した」と言い放つ。
・きょとんとするロック。だがすぐに笑顔を戻し「この間の件はお気に召しませんでしたか、ではこちらなど、どうでしょう」と次々と案件を提案する。
・「もういい」とロックの声を遮る人外。だがロックは止まらない。苛々した人外は「もう良いと言っているだろう!」と怒鳴りつける。そして
「・・・(魔物の名前)もう喰ってしまえ」と足元の魔物をけしかける。
・襲われ、噛み付かれながらもあくまで笑顔で商談を進めようとするロック。だが遂に事切れる。
・戻ってくる魔物を人外がよくやったと撫でる。事切れた血塗れのロックを薄気味悪そうに見下ろしながら「こいつ、最後まで笑っていやがった」とぼやく。
・ラストにロックの笑顔と台詞(口元のみアップ)「必ずやご満足させてみせます」

夢の中のロックは最後まであの怪しい笑顔でね。その顔が余りにもエロチックで印象深かったので…ってうわ私人でなし^^;
でもその内これ漫画にしてこっそり上げたいですね…(ぼそっ)

私にしては珍しく赤をふんだんに盛り込んでおります。悪だわー←偏見背景は加工OKな素材サイト様の写真を使わせていただきました。

そして全く関係ないけどこれ描いてる時に聴いてたBGMはCaravan Palaceの“Dragons”でございました。
あ、本当に関係ないね(^^ゞ

オマケ

加工前はこんなんでした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送